ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

枕崎市移住体験ツアー始めました

印刷用ページを表示する掲載日:2020年2月10日更新

枕崎市移住体験ツアー

 鹿児島県枕崎市移住体験ツアーはじまりました。

 枕崎市は鹿児島県南部、広大な東シナ海に臨む港町。海と山に囲まれた自然豊かな枕崎市は温暖で暮らしやすいまちです。

 そんな枕崎の魅力を実際に肌で感じていただきたいと思い今回のツアーを企画しました。

 今回のツアーはオーダーメイド型になっています。日程、行きたい場所、体験したいこと、知りたいことなど参加者とのご相談の上、プログラムを組み立てます。

 漠然とした希望でもかまいませんのでお気軽にお問い合わせください。

※現在,新型コロナウイルス感染症対策といたしまして,ツアーの受け入れを行っておりません。ご理解いただきますようお願いいたします。

チラシ1

1

枕崎市移住体験ツアー [PDFファイル/794KB]

ツアー詳細

 ■催行期間 2021年3月まで 期間中随時募集 

 ■ツアー内容

  参加者のご希望に応じて、プログラムを組み立てます。

  申し込みの際にご希望を併せてご連絡ください

  例 農業体験、市内施設案内、移住者や地元の方との交流

 ■参加費用

  無料 ※現地までの交通費、現地での食費は自己負担になります。

 ■対象

  移住を検討している方

 ■アクセス

  飛行機、鉄道をご利用の方は鹿児島空港・鹿児島中央駅までお迎えします。

 ■宿泊場所

  お試し住宅(山あいの静かな集落にある古民家です。)

お問い合わせ・参加申し込み

 希望日の3週間前までに、下記申し込みフォームからお申し込みください。

 https://www.city.makurazaki.lg.jp/ques/questionnaire.php?openid=3

 もしくは以下の項目を電話またはメールで連絡ください。(以降は要相談)

  1.氏名

  2.住所

  3年齢

  4連絡先

  5参加人数

  6参加希望日

  7その他行きたい場所、体験したいことなど

※参加申込書による申し込みもできます。

 枕崎市移住体験ツアー参加申込書 [Wordファイル/21KB]

 枕崎市移住体験ツアー実施要領 [PDFファイル/120KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)