ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 福祉 > 障害者福祉 > > 枕崎市障害者優先調達推進方針

本文

枕崎市障害者優先調達推進方針

印刷用ページを表示する掲載日:2024年4月1日更新

障害者優先調達推進法

 「国等による障害者就労施設等からの物品等の調達の推進等に関する法律」(障害者優先調達推進法)が、平成25年4月1日から施行されました。
 この法律は、障害者就労施設等で就労する障害者の方の経済面の自立を進めるため、地方公共団体等において、毎年度、障害者就労施設等からの物品等の調達方針を作成し公表するとともに、年度終了後に調達の実績を公表することとしています。

枕崎市障害者優先調達推進方針

 枕崎市における令和6年度の調達方針を次のとおり公表します。

   ・枕崎市障害者就労施設等からの物品等の調達推進方針  [PDFファイル/145KB] 

 南薩地区の施設は、下記の添付のとおりです。個人や企業からの購入等も積極的にご検討ください。また、県内の対象施設も、下記リンクから閲覧できますのでご参照ください。

枕崎市における障害者就労施設からの物品等の調達実績について

 「枕崎市障害者就労施設等からの物品等の調達推進方針」に基づき、調達実績を公表します。

  • 令和5年度の枕崎市における障害者就労施設等からの物品等の調達実績はありませんでした。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)