ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

ホームページバナー広告

印刷用ページを表示する掲載日:2017年3月30日更新

バナー広告の詳細

 枕崎市では新たな自主財源を確保し,市民サービスの向上につなげるために,枕崎市ホームページへの有料広告(バナー広告)を募集しています。

掲載場所

 トップページの下段

 ※バナー広告の掲載枠の位置について指定はできません。

広告掲載料

 月額1枠あたり 8,400円(税込み)

ホームページアクセス件数

 月平均約11万8千件(平成28年1月~12月),うちトップページへは月平均約4万1千件です。

 ※参考値であって,件数を保障するものではありません。

広告の規格

  • サイズ 縦60ピクセル×横170ピクセル
  • データ形式 GIF(アニメーション不可)、JPEG、PNG
  • 容量 5KB以内

 ※データは各自で作成してください。(作成経費等は広告主負担)

 ※広告内容やデザインについては,修正をお願いする場合がありますので,ご了承ください。

掲載期間

 最長12ヶ月(※1ヶ月単位での申込みができます。)

 枕崎市有料広告掲載決定通知書に記載する掲載期間となります。

 ※広告の切替日が休日などの場合は,日数が増減することがあります。
 ※詳細な掲載日程もあわせてご確認ください。

申請書等

 お申し込みにあたっては,次の書類等をご確認の上,掲載申込書に記入し,バナー画像を添えて問い合わせ先へ送付してください。

 ホームページバナー広告掲載の流れ

  1. 「有料広告掲載申込書」をダウンロードします。
  2. 有料広告掲載申込書に必要事項を記入し,バナーの画像データと一緒に総務課秘書広報係まで持参または下記の連絡先の住所に郵送してください。バナーの画像データはメールで送信していただいてもかまいません。持参される場合は,月曜日から金曜日(祝日を除く)の午前8時30分から午後5時までの間にお持ちください。
  3. バナー広告の内容等を審査し,掲載の可否を決定のうえ,決定通知書と納入通知書を送付いたします。広告料は納期限までに納付をお願いいたします。
  4. 広告の掲載を開始いたします。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)