ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

空き工場用地情報

印刷用ページを表示する掲載日:2017年3月30日更新

 被災地において,これまで行っていた事業活動に支障がある事業主の皆さんに工場用地等の情報提供をいたします。
 以下の注意事項をご了承の上,ご利用いただきますようお願いします。

注意事項

  1. 提供している情報は,市が推奨したり,取引の仲介を行うものではありません。
  2. 提供している情報は,各物件の所有者等からいただいた情報をそのまま皆さんに提供するものです。物件の詳細な内容や各所有者等に連絡をとりたい場合については下記までご連絡ください。
  3. 市は,物件情報の利用者と所有者等の間の交渉により生じたトラブルについて一切責任を負いません。
  4. 宅地建物取引業者以外の者が売主の場合は,宅地建物取引業者を仲介させてください。
  5. 物件の情報は,最新の情報を提供するように努めておりますが,情報の変更・削除を行うまでに時間がかかる場合がありますので,ご了承ください。
空き工場等一覧
番号

物件の
種類

所在地

敷地積
(平方メートル)

建物概要 取引
形態
空き工場等の
詳細情報
建築(年) 構造 延床面積
(平方メートル)

工場 枕崎市山手町19-1 236.35

S42

鉄骨スレート葺2階建 163.34 売却
賃貸

詳細

地図(枕崎市山手町19-1)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)