ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 枕崎市文化資料センター南溟館 > おしらせ > > 新型コロナウイルスに関連した対応について(南溟館)

新型コロナウイルスに関連した対応について(南溟館)

印刷用ページを表示する掲載日:2020年7月5日更新

新型コロナウイルスに関連した対応について

 枕崎市文化資料センター南溟館では、新型コロナウイルス感染症について、感染予防及び感染防止のため、以下の対応を行っています。

 皆さまのご理解、ご協力をおねがいします。

 

感染症予防の取り組み

 ・館入口にアルコール消毒液を設置しておりますので、ご利用ください。

 ・お客様対応を行う職員は、マスクを着用している場合があります。ご了承ください。

お客様へのご協力のお願い

 ・発熱、咳等の風邪症状があろお客様は、ご来館前に医療機関にご相談くださいますようお願いいたします。

 ・こまめな手洗い・うがいにご協力お願いいたします。

 ・咳やくしゃみをされる際は、マスク、ハンカチ、ティッシュなどで口をしっかりと覆う「咳エチケット」にご協力ください。

 

 新型コロナウイルスの感染予防・拡大防止のため、当館で実施する下記の展示及びイベントの一部を中止または延期とさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど、よろしくお願いします。

 

お問い合わせ

 スポーツ・文化振興課(枕崎市文化資料センター南溟館)

 電話 0993-72-9998