ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市の取り組み > 市制施行70周年記念事業 > 枕崎市制施行70周年記念「民謡魂 ふるさとの唄」公開収録

枕崎市制施行70周年記念「民謡魂 ふるさとの唄」公開収録

印刷用ページを表示する掲載日:2019年10月2日更新

枕崎市制施行70周年記念「民謡魂 ふるさとの唄」公開収録の実施について

民謡魂

NHK鹿児島放送局と枕崎市では、枕崎市制施行70周年を記念して、「民謡魂 ふるさとの唄」の公開収録を実施します。観覧をご希望の方は、次の要領でお申し込みください。

日時

2019年12月15日(日) 

開場:午後5時30分

開演:午後6時30分

終演予定:午後8時

会場

枕崎市市民会館 (鹿児島県枕崎市千代田町114)

アクセス:指宿枕崎線「枕崎駅」下車 徒歩10分

主催

NHK鹿児島放送局、枕崎市

司会

城島 茂(TOKIO)

塩屋紀克アナウンサー

出演

(歌手)田中祥子、藤永翠珠ほか

観覧申込

入場は無料ですが、入場整理券が必要です。

郵便往復はがき(私製を除く)の「往信用裏面」に郵便番号・住所・名前・電話番号、「返信用表面」に郵便番号・住所・名前を明記してお申し込みください。

 

※10月1日から郵便料金が変更になりました。

往復はがき:124円⇒126円

往信面・返信面とも郵便料金が不足しないようにご注意ください。

※未就学児の入場・同伴はできません。

※応募多数の場合は、抽選のうえ、当選の方には入場整理券(1枚で2人入場可)を、落選の方には落選通知を、11月29日(金曜日)頃発送します。

※記入に不備があった場合は無効となりますのでご注意ください。

※「返信用裏面」には抽選結果を印刷しますので、白紙のままお送りください。紙・シールなどの貼り付け、修正液のご使用もご遠慮ください。

※インターネット等での入場整理券の売買は固くお断りします。転売を目的としたお申込みであると判明した場合は抽選対象外とします。また、売買が確認された場合は入場をお断りします。

※インターネット売買サイトやSNS等において、入場整理券の偽造および架空取引にともなうトラブルが発生しておりますので、くれぐれもご注意ください。

※都合により出演者の変更や公演を中止する場合があります。中止の場合、他の公演への振替はありませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

締め切り

11月14日(木)必着

宛先

〒898-8501

鹿児島県枕崎市千代田町27

枕崎市役所総務課秘書広報係「民謡魂」係

放送予定

未定

問い合わせ

NHK鹿児島放送局 電話:099‐805‐7070(平日 午前9時30分~午後7時)

枕崎市役所総務課 電話:0993-72‐0033(平日 午前8時30分~午後5時15分)