ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 男女共同参画 > 男女共同参画講座・イベント(市外) > 働く女性応援セミナー「私の働き方を考える ~おしえて先輩,聞かせて先輩~」

働く女性応援セミナー「私の働き方を考える ~おしえて先輩,聞かせて先輩~」

印刷用ページを表示する掲載日:2017年9月27日更新

働く女性応援セミナー「私の働き方を考える ~おしえて先輩,聞かせて先輩~」(募集は終了しました)

 働く一人ひとりが豊かに自分らしく暮らせることを目指して,働く女性たちの学びと交流の場として開催するセミナーです。
 働く上での悩みは尽きませんが,働く先輩や参加者の皆さんと,共に学び話してみませんか?

 古城順子さん(オフィス藤田有限会社取締役)による講演「互いの幸せのために,一人ひとりの尊厳に気づき向き合おう」,
鹿児島県女性活躍推進会議女性ワーキンググループのメンバーによるトークセッションが行われます。

 また,講演やトークセッションを聞いて,参加者が考えたことや気づいたことを話すフリートークもあります。

主催

鹿児島県

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)