ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 自然・環境・エネルギー・公園 > 温暖化対策・エネルギー > 【終了しました】地域エネルギー事業に関するアンケート調査にご協力ください
トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市の取り組み > 地域エネルギー事業 > 【終了しました】地域エネルギー事業に関するアンケート調査にご協力ください

【終了しました】地域エネルギー事業に関するアンケート調査にご協力ください

印刷用ページを表示する掲載日:2021年9月16日更新

需要家を対象とするアンケートは終了しました

  需要家を対象とする市民版・事業者版アンケートは、回収期間を9月15日(水曜日)まで延長し、同日回答分をもって締切りました。
  結果につきましては、集計が終わり次第公表する予定です。ご協力ありがとうございました。


  ※本アンケートとは別の発電事業者を対象とするアンケートは引き続き実施中です。調査用紙が届いた事業者様におかれましては、ご協力をよろしくお願いいたします。

 

地域エネルギー事業に関するアンケート調査について

  枕崎市では、脱炭素社会の実現を支える新たな地域エネルギー社会を創造するとともに、本市における経済の地域内循環や災害復旧能力を向上し、様々な地域課題の解決にも繋げる地域のエネルギー事業を総合的に進めるための計画策定に取り組んでいます。

  今回、計画策定の基礎資料とするため、枕崎市が今後取り組んでいく地域エネルギー事業に対する市民の皆さん及び事業所様の意識に関して、無作為に抽出した方を対象にアンケート調査を実施することになりました。

  8月上旬にアンケート用紙を発送しますので、アンケート用紙が届いた方は、回答していただきますようお願いします。

  回答は、アンケート用紙に記入して返送する方法と、インターネットで回答する方法がありますので、どちらかお好きな方法で期限内に回答してください。

  アンケート用紙で回答していただける方は、同封の返信用封筒で返送していただきますようお願いします。
  インターネットで回答していただける方は、下記のリンクから回答してください。

  なお、この調査は(株)建設技術研究所に委託しています。

  皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。

 

回答先リンク(外部リンク)

  市民版アンケートはここから

  事業者版アンケートはここから

  ※リンクは解除しています。