ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > スポーツ > 国体 > > 燃ゆる感動かごしま国体 > カウントダウンボードを作成していただきました
燃ゆる感動かごしま国体
枕崎市各種委員会
大会・イベント情報
入札・調達情報
各種募集
広報・市民運動

本文

カウントダウンボードを作成していただきました

印刷用ページを表示する掲載日:2020年4月1日更新

カウントダウンボードを設置

市役所 体育館

去る10月20日に開催された市制施行70周年記念第51回市民運動会において、燃ゆる感動かごしま国体開催の機運を盛り上げるため、開催日までの残日数を表示するカウントダウンボードのお披露目が行われました。

 このカウントダウンボードについては、鹿児島水産高等学校の生徒さん達がパネルのデザインから組み立てまで行ってくれたことに加え、電光掲示部分については、南九州市にある(株)日本計器鹿児島製作所様のご協力をいただき、完成したものです。

 作成されたカウントダウンボードは、市の総合体育館及び市役所の正面玄関に設置してありますので、ぜひ、ご覧ください。

 なお、本市で行われる「なぎなた競技」につきましては、2020年10月10日(土曜日)から12日(月曜日)までの3日間、枕崎市総合体育館で開催されますので、皆さまのご来場をお待ちしております。